「一重」の自分が嫌な人へ。

 

ようこそ!私のブログへ✍️

 

f:id:san5656:20211014145929p:plain

 

一重の自分

好きになれるメイク方法

を教えます。

 

一重まぶたのせいで写真写り最悪

二重じゃない自分が嫌で仕方がなかった

コンプレックスのかたまりが

 

二重整形もアイプチもせずに

韓国アイドルみたいな

褒められ一重美人になれた方法

 

あなたのためだけに

特別に公開いたします。

 

f:id:san5656:20210621084104p:image


「自分に合った一重メイクがわからない…」

「わざわざ二重にするのに疲れた」

「頑張ってメイクをしても、すっぴんに間違われるから、もう諦めてる」

 

一重まぶたが原因で

自分の顔が嫌いになっていませんか?

 

そんなあなたに

"一重の自分が好きになる"

とっておきの方法をお教えます

 

あはたは二重にしなくても

一重のままで垢抜けられます

 

f:id:san5656:20211019231942j:image

 

私もあなたと同じように

一重まぶたが嫌で

ずっと苦しみ続いていました

 

 

☑︎写真に写る自分がブスすぎてしんどい

☑︎アイプチが全然きかない一重まぶた

☑︎︎︎︎︎︎︎ぱっちり二重の子を見るたびに劣等感

☑︎一重の自分が好きになれない

 

とにかく自分に自信が持てなくて

鏡で顔を見る度に落ち込む毎日でした。

 

しかし今では

自分に合った一重メイクに出会えたことで

 

一重の自分に自信がもてるようになったし

 

写真写りもよくなって

友達とたくさん思い出を残せるようになり

 

インスタに写真をあげるといろんな友達から

「ビジュめっちゃいい!」

「メイク素敵!韓国アイドルみたい😭」と

褒めてもられるようになりました!

 

 

そんな理想の世界を

あなたも手に入れてみたいと思いませんか?

  

 

ご挨拶が遅くなりました。

はじめまして。イサです!

 

オンライン上で

一重で悩んでいる方向けに

美容の知識やアドバイスをお伝えする

韓国メイク講師として活動しています!

 

そんな私の夢は

”自分自身を愛せる人をふやすこと”

 

美容を通じて

自分が好きだと思える姿になって

たくさんの人が自分のことを

愛せるようになってほしい。

 

私は顔にコンプレックスをもつ人たちの

痛みや苦しみを少しでも和らげる

そんな存在になりたいと思っています。

 

 

そしてたくさんの方から

リクエストを頂いたので

 

一重のまま垢抜け

韓国美人になる方法

を特別公開します!

 

そのステップを

85ページのテキストにまとめました。

 

それが

『一重のための韓国メイクZIP』です。

内容はこのようになっています⬇️

 

f:id:san5656:20220123141541p:plain

++++++++++++++++++++

 

50名様限定

3/31までの期間限定で

無料でテキストをお渡しします!

 

そして今後このテキストは

さらに改訂を重ねて

有料販売を予定しています。

 

++++++++++++++++++++

 

 

正直いうと、誰にでも

お渡しする気はございません。

 

このテキストは

本当に悩んでいる方にお届けしたいので

 

以下のボタンから公式LINE@を

追加してくださった方限定

 

私から直接テキストをお送りいたします。

 

対象年齢は18歳以上

 

ただし、どうしても悩んでいる方は

私にインスタのDMで直接ご相談ください

必ずご対応いたします。

 

公式LINEを追加して

⬇️一重のための韓国メイクZIPを受け取る⬇️

 

f:id:san5656:20200920224041j:image   

 

上のボタンから追加できなかった場合は

こちらのQRコードからお願いいたします。

(長押しで保存可能)

 

f:id:san5656:20220320025528j:image

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※私以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

————————————————————

 

【テキスト受け取り手順】

 

①「韓国メイク講師@イサ」

の公式LINEを追加

あなたのLINEが流出したりする恐れはありません。

 

②追加後に送られるメッセージに従って

アンケートに答え

テキストのパスワードを受け取る

悪用防止のためパスワードをかけています。

またアンケートにお答えいただき

今後もより良いサポートをするための

参考にさせていただきたいです。

 

③テキストをGET!!

 

 

f:id:san5656:20210621084104p:image

今ブログを閉じようとした

そこのあなた。

ちょっと待ってください!!

 

 

f:id:san5656:20200920231747j:image

 

自分の顔が嫌いな

あなたの人生を変えるために

3分だけお時間ください。

 

 

「なんか、きれいになった?」

 

 

っていわれたら嬉しくないですか?

私はこの言葉をいわれるのが1番嬉しいです。

 

今では周りのみんなから

「めっちゃ韓国美人って感じ!」

「なんでそんなにきれいになったの?」

と有難いことに多くの人にいってもらえます

 

そして韓国旅行への行った時は

現地の人に韓国人だと間違われたうえに

「お姉さんとてもきれいだね!」

といわれたエピソードも笑

 

そんな感じで

容姿について

いろんな人から褒めてもらえます!

 

「元々顔がよかったんじゃないの?」

そう感じましたか?

 

そんなことはありません。

 

諸事情により顔は晒せませんが

元の顔面は全然よくありませんでした。

 

中学生のときなんか

同じクラスの男子に

「シュレッダーにかけたい顔」

とまでいわれたほど。

 

「いや、どんな顔やねん!」

って感じですがとにかく

 

顔について褒められたことは

一切ありませんでした。

 

f:id:san5656:20200924004453j:image

 

卒業アルバムの写真なんて

顔面が醜すぎて黒歴史だし

 

修学旅行など

学校の行事で先生が撮る写真も

顔に自信がなく写りたくないから

逃げまくっていたし

 

ノーマルカメラはおろか

snowなど盛れる写真アプリでも

イマイチ盛れない顔面。

 

 

特に自分の顔で

嫌いだったパーツが

 

腫れぼったい一重まぶた。

 

 

しかも

私の周りにはなぜか

ぱっちり二重のかわいい子が多く

より劣等感を抱いていました。

 

また、先程もいいましたが

中学の頃に男子に顔についていわれたのが

地味にトラウマになっていて

 

異性と話すときは

自分の顔がどう見られているのか

気になって俯きがちになり

 

ずっと自分の顔に

自信がもてませんでした

 

 

もう整形したい…てか生まれなおしたい…

そんなことを毎日考えていましたが

当時の私には整形するお金も勇気もなく

 

何も変わらない

劣等感が積もる日々が

過ぎていくだけでした

 

 

ですが

そんな私の日常に変化が訪れます。

 

高校卒業が間近になってきた頃

友達が日常的にメイクをしはじめました。

 

それを見て私は

「そうだ!メイクでなんとかすればいい!」

と思いました。

 

メイクの力で

この地味でぱっとしない顔面を

どうにかして垢抜けよう!

 

私が期待と希望を胸に

SNSYouTube、雑誌など

とにかくいろんなところから

メイクのやり方を学びました。

 

そして

高レビューコスメを購入して

「いざ!実践!」

と意気揚々と行動に移しました。

 

しかし

出来上がった顔面を

鏡で確認すると…

 

「なんか、思ってたのと違う」

 

垢抜ける…どころか

変にケバい!

すっぴんのがまだマシだと思える状態に。

 

 

そもそも

メイクをしている段階で

 

⚪︎アイシャドウを二重幅に塗る!

   え…?二重幅はないんですが…?

 

⚪︎アイラインむず?!目開けたら

   ひいた線なくなるし、極太すぎでは?!

   どこまでが正解なのかわからない…

 

⚪︎まつ毛、全然うまくあがらない…

   マスカラもビューラーも下手くそすぎ…

 

 

などなど…

様々な壁にぶちあたってました。

 

なぜ上手くいかなかったのか。

 

答えはか単純でした。

なぜなら私が調べたメイクの方法は

 

二重向けのメイクで

一重向けのメイクでは

なかったからです。

 

だからといって

一重メイクを見てやっても

結果は微妙。

自分の納得する顔面にならない。

 

他の方法を試そう

と思っても世の中に溢れるのは

二重向けのメイクのやり方ばかりで

全然参考にならない。

 

 

結局メイクもしても何も変わらない。

逆にメイクをすることで

もともとブスがよりブスに。

 

最悪でした。

 

おかげで

一重の自分がもっと嫌になるし

「やっぱり生まれなおすしかない…」

と負の連鎖へ逆戻りしてしまいました。

 

さらに

「この服かわいい!着たい!」

と思っても

 

顔に自信がないから

似合わないと思って

手を出せない。

 

「推しと同じ派手髪にしたい」

と思っても

顔面が負けてると思って

好きな色に染める勇気がない

 

 

自信がなくなるだけでなく

無意識に好きなことを

制限するようになってました

 

 

 

f:id:san5656:20200920231931j:image

 

☑︎とにかく自分に自信が持てない 

 

☑︎写真写りがゴミすぎて写りたくない

 

☑︎鏡で自分の顔を見るたび憂鬱

 

☑︎おしゃれを全力で楽しめない。

 

☑︎周りからどう見られているのか

   気になってしまう。

 

☑︎異性と話すとき

   ブスだと思われてそうで堂々と話せない。

 

☑︎自分の顔が無理で

   自己肯定感がどんどん下がっていく。

 

 

自分の顔に自信がもてないだけで

いろんな弊害が生まれて

絶望的な日々を過ごしていました。

 

 

いつまでも自分に自信がもてない。

いつまでも自分の顔が好きになれない。

 

それなりにきれいになるために

努力しているはずなのに

なにも変わらない。

 

そんな自分が

本当に嫌で仕方がありませんでした。

 

大学生になったのに

友達と楽しく写真をとって

思い出を残すことができない。

 

本当は写真フォルダーを

素敵な思い出の写真で

いっぱいにしたいのに

 

増える画像は

推しの画像ばかり…

(推しが増えるのはいいんですが…)

 

そんなある日

私の人生を一変させる

ある出来事がおこりました。

 

 

いつものように

Twitterでいろんなアイドルの画像を

眺めていました。

 

すると

「あれ?この子

よくみたら一重じゃない?」

ということに気がつきました。

 

 

それをきっかけに

K-POPアイドルや

韓国の俳優、女優の顔を

あらためてよく見てみると

 

一重の人が結構多く

二重とはまた違った魅力で

みんな美しく、キレイでした。

 

f:id:san5656:20200924010313j:image

 

この時

一重だから顔面が終わっている

と思っていた私は

 

かわいい、美しいに

一重も二重も関係ない

ことに気づかされました。

 

 

ここに一重の人を

垢抜け美人へとみちびく

抜け道がある!

 

そう思った私は

アイドルの顔を研究し

韓国メイクを中心に美容の勉強を

本格的にはじめました。

 

そして

今までとはちがう

あるメイクの方法にたどりつき

さっそく実践してみると

 

驚きの変化起きたんです。

 

 

なんとメイクのやり方を変えてから

友達と会った瞬間

「なんか今日ビジュよくない?」

といわれたのです!

 

 

それはいわれたときは

嬉しいをと通り越して驚きました。

 

 

メイクのやり方を変えた途端

そんなにすぐ変化がでるものなのか?

お世辞?タイミングの良すぎるお世辞?

 

と思ってました。

 

 

とりあえず、

徐々にアップデートさせながら

そのメイクを続けました。

 

そしてメイクを変えて1週間後に

いままで顔に自信がなくて

自分には似合わないと思って

きれなかった服を購入し

 

それを着て

友達とディズニーへ行きました。

 

すると、

待ち合わせ場所で待っていた

友達のそばへ駆け寄ると

 

驚いた顔をして

 

「かっこよすぎて

   誰かと思った笑」

 

といわれたんです!

 

 

さらに

ディズニーでの友達との自撮りを

思い切って顔を隠さずに

インスタのストーリーにあげると

 

 

「まって。ビジュ良すぎない?」

「素敵〜!めっちゃ好み😍」

「どこのK-POPアイドルかと思った笑」

 

 

などなど

嬉しいコメントが

思った以上にやってきて

 

今まで見た目で

こんなに褒められることがなかったので

本当にとても嬉しかったです!

 

 

がんばって諦めないでよかった

と思いました!

 

それからは

友達と楽しく写真を撮れるようになり

インスタにも思い出を載せられ

 

自分に自信が

もてるようになったので

 

着たい服もやりたい髪色も

好きなこと

やりたいことを

制限しないでできるようになりました。

 
毎日がとても楽しいです!

 

f:id:san5656:20200920232349j:image

 

 

こんなに日常生活が

変わるとは思っていませんでした。

 

 

「会うたびにビジュアルよくなってる」

「自慢の友達すぎる!」

としょっちゅう褒められます!

 

あんなに

自分の顔で悩み続けていたのが

嘘みたいで

 

今では

自分の顔が好きだと思えるし

一重でよかったと

心から思います!

 

 

私がある方法に出会って

メイクのやり方を変えてから

たった30日間です。

 

 

それから

「私、一重コンプレックスなんだよね」

「イサみたいに一重でもきれいになりたい」

と友達に相談されるようになりました。

 

 

それを聞いて

 

一重がコンプレックスで

悩んでいる人は

たくさんいると感じました。

 

 

そして私は

一重まぶたであることに

コンプレックスを抱えている人たちを

 

自分の経験を活かして

少しでもこの先の人生を

明るい方へみちびけないかと

考えるようになりました。

 

私はメイクを変えて

顔を変えてから

人生が変わりました。

 

 

だって、一重でも

美しくなることができて

自分が今まで想像もしてなかった

未来が待っているかもしれないのに

 

それを知らないで

悩みを抱えたまま生きていくのは

絶対損だと思うんです。

 

 

だから私は

 

”一重で悩んでいる人の力になりたい”

 

少しでもその人の人生がいい方向へと

向かうようなお手伝いをしたい”

 

”私のように顔のことで辛い思いを、

する人を1人でも減らしたい”

 

と思うようになりました。

 

 

自分のやってきたことが

 

もしかしたら

その人の人生に

良い変化をもたらすことが

できるかもしれない

 

ということに気がつきました。

 

顔に自信がもてないことは

 

人によっては

そんなに重要な事じゃ

ないかもしれないけど

 

それに大きな悩みを

抱えている人

たくさんいる。

 

 

ということを感じました。

 

私はそういう人たちと

 

もっとたくさん出会って

”顔”と”人生”を変えて

 

自分自身を愛して

自分のことを大切にできる人を

ふやしたい。

 

 

その人たちにとって私は

寄り添って一緒に

自分にとっての幸せに向かって

歩いていける存在でいたい

 

と思うようになりました。

 

それから私は

美容はそれに関連することについて

さらに勉強と研究を深め

自分で様々な実践をし、試しました。

 

長くなりましたが

僕にはこんな過去があり

今、オンライン上で

スキンケア講師として活動しています。

 

f:id:san5656:20200920232638j:image

 

もう顔のことで

1人で苦しまなくても

大丈夫です

 

 

私と一緒に

あなたの好きな自分を手に入れましょう!

 

大学生まで

ろくに美容に興味を持たなかった人間でも

垢抜け美人になれた方法です。

 

それをあなたに

プレゼントいたします。

 

またLINEを追加してくださった方には

アップデート版のテキストの配布や

顔にかんする以外の相談も

随時、受け付けています!

 

もちろん無料です。

 

もしあなたが今

自分の顔面について悩んでいて

 

アイプチで誤魔化したり

正しいかどうかわからないメイクで

気にしてはいるけど

 

どうせ元の顔が良くなければ変わらない

二重整形しなきゃ何も変わらない

と諦めているあなた。

 

本当は

今よりもずっときれいになりたいんじゃ

ありませんか?

 

ありのままの美しさを手に入れて

ありのままの自分の顔を好きになりたいと

思う事ってありませんか?

 

そう思っているのなら

ぜひ1度お試しくだそい!

 

ここれまで何をしても変わらなかった

もうどうしたらいいかわからない

 

という方に向けた

 

一重のままでも

韓国美人顔をなれることに

特化したテキストはこちらから!

f:id:san5656:20200920224041j:image    

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※私以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

 

無料で配布?

なんか怪しい…

 

 

わかります。

 

確かにそうですよね。

どこの誰かもわからない人から

「無料でプレゼントをあげるよ」

なんていわれても怪しすぎますよね。

 

でも

 

無料でお渡ししているのは

”私のため”なんです。

 

 

もちろん

このプレゼントをお渡しすることで

喜んでもらいたい。少しでも役立ててほしい

という思いもあります。

 

ですが今後は

もっと多くの人たちの

力になって悩みを解決するために

範囲を拡大していきたいと考えています。

 

そのためには

もっと私自身が力をつけるために

実際に悩んでいるような

あなたの生のお声が不可欠です。

 

同じような悩みでも

あなたには

あなただけの悩むが

あるはずです。

 

 

よりたくさんの方のためになるものを

作り上げていくためには

より多くの方のご協力が必要なんです。

 

1人ひとりとちゃんと向き合って

1人でも多くの人に

良い影響を与えられるようになりたい。

 

そのためにはテキストをお配りして

実践していただき

直接あなたのお声を

私に聞かせてほしいんです!

 

ですのでテキストを受け取った場合は

ぜひご感想や質問など

どんなことでも

ばんばん送ってきてください!

 

だから

私がテキストを配布して

損をすることは正直ありません。

 

もし、必要ないと思ったら

捨ててしまっても結構です。

 

ただ私は

 

「本気できれいなりたい」

「自分を好きになれる自分になりたい」

 

という方だけに

受け取っていただきたいのが本音です。

 

ぜひ私を利用して

たくさん質問やご意見を

投げていただけたら嬉しいです。

 

でもこのプレゼントは

限定公開とさせていただきます。

 

私も人間なので

普段の仕事と両立させながら

みなさまからのお声を1つずつ見るには

この数が限界なんです。

 

なんで1日は24時間しかないのか…

と切実に思います。

本当に申し訳ないです。

 

また将来的には

無料でのお渡しを終了する予定です。

 

【2021年のサポート実績】

 

9月 定員60名 満員御礼!

10月 定員60名 満員御礼!

11月 定員60名 満員御礼!

12月 定員60名 満員御礼!

2月 定員60名 満員御礼!

2月 定員60名 満員御礼!

 

 

今すぐに

垢抜け美人になりたい!

 

と本気で思っているなら

 

締め切ってしまう前に

今すぐ受け取ってください!

 

「一重のための韓国メイクZIP」

の受け取りはこちらから⬇️

 

 

f:id:san5656:20200920224041j:image   https://lin.ee/A6fzlyI 

 

※個人情報漏洩やウイルス感染等に対する

対策は徹底しております。

 

※後からテキスト代を請求することは

一切ないのでご安心ください。

 

※私以外からメールが届いたり

ご自宅に何かが届くことはございません。

 

 

1人でも多く

好きな自分の姿でいられる人が

ふえると嬉しいです。

 

私を利用して

楽しい人生を手に入れてください。

自分が愛せる美しい自分になってください。

 

そのために

私はあなたに言葉を送ります。

力になります。

 

諦めなければ後悔しません。

 

最後までお付き合いくださり

ありがとうございました。

 

韓国メイク講師 イサ