【二重整形がどうでもよくなる!】韓国美人顔になる一重のためのアイシャドウの塗り方

こんにちは!イサです!!

 

 一重がコンプレックス…

 

二重が羨ましい整形しようかな…

 

そんな悩みをもっているあなた

もう安心してください

 

二重よりも一重の方が

韓国メイク映えするんです

 

 

f:id:san5656:20200903225131j:image

 

今回は

一重なことに自信がもてる

基本のアイシャドウの塗り方を

ご紹介します!

 

この方法で

メイクをするかしないかで

あなたの顔は全く変わってきます

 

これを知ると

毎日のメイクが楽しくなり

自分の顔が好きになれます

 

一重だからと

諦めているあなた

周りより垢抜けるかどうかは

自分次第ですよ

 

f:id:san5656:20200903225555j:image

 

ポイントは3つだけ!

 

①上まぶたは目尻にかけて濃くして

グラデーションを作る

②目尻の下の方は

暗めの濃いアイシャドウを置く

涙袋はかくよりも

アイシャドウで色をつける

 

一重の人は

二重の人よりも

アイシャドウが映えます

 

なぜなら

アイシャドウを濃く塗っても

一重の人は上品な仕上がり

になるからなんです!

 

また

韓国メイクの

押さえるべきポイントとして

目、鼻、唇などの

顔のフレームをはっきりする

必要があるんです

 

だから

アイシャドウをしっかり塗っても

上品になる一重さんは

韓国美人顔になるのに

最も向いているんです!

 

せっかくのメリットを活かさずに

メイクをしていると

いつまでも冴えない凡人顔

のままですよ!

 

f:id:san5656:20200903225838j:image

 

「どうしてその3つのポイントが大事なの?」

 

それをこれから説明いたします!

 

上まぶたは目尻にかけて濃くして

グラデーションを作る

 

アイシャドウのグラデーションは

縦グラデーションするか

横グラデーションするかで

印象は変わってきます

 

f:id:san5656:20200903235420j:image

 

一般的に

まぶたを横に3等分し

まぶたの際に向かって濃くする

縦グラデーションをを作ると

丸く、大きな目を作り出し

かわいらしい印象になります

 

しかし

どちらかというと

その方法は二重の人や

眼球がかなり大きめの人に

向いています

 

普通の大きさの

眼球をもった一重さんは

目頭から目尻にかけて

色を濃くしていく

横グラデーション

の方が適しています

 

横グラデーションを作ると

目の縦幅ではなく

横幅を大きくし

大人っぽい美人な印象になるんです

 

ここで私がおすすめなやり方が

横グラデーションを斜めに傾けた

扇グラデーション

です!

 

下の画像の

横グラデーションのように

縦に割って淡←濃にするではなく

扇が広がるよう淡←濃にすると

目のキワを際立たせることができます!

 

f:id:san5656:20200903235429j:image

 

②目尻の下の方は

暗めの濃いアイシャドウを置く

 

あなたは

ギャルのメイクや

コスプレイヤーのメイクを

見たことがありますか?

 

ギャルやレイヤーさんは

自分の目をより大きく見せるために

よく目尻の下の部分に

ややオーバー気味に

アイラインを引く技

使います

 

それと同じ要領で

目尻の下の方に

暗めのアイシャドウを置く

上まぶたの横グラデーション

とあわさって

韓国美人の印象+大きい魅力的な目

をゲットできるんです!

 

 

涙袋はかくよりも

アイシャドウで色をつける

 

デカ目のポイントとして

涙袋をつくれ!」 

という言葉を

よく聞くことが

ありませんでしたか?

 

確かに

涙袋はあった方が

いいですが

 

それよりも

下まぶたに

色をつけたほうが

魅力的な目になる上に

かわいい目元

なります

 

ここでのコツは

下まぶたのキワに

色素沈着で発色しているかのように

色をつけることです!

 

目ヂカラのある

色っぽい目を

手に入れることができますよ!

 

f:id:san5656:20200903230152j:image

 

これを読んで

「へえ~」

と思っただけでは

今までのあなたと

何も変わりません

 

さっそく行動に移し

メイクをするとき

アイシャドウの塗り方を

実践してみましょう!

 

そして

必ず3つのポイントを

押さえましょう!

 

韓国美人顔は

フレームが命

変に引き算はせず

調節するのは

色の濃さだけ

にしてください!

 

これをすると

あなたはまた

キレイへの1歩へ進めます!

 

今回はここまでです!

読んでいただき

ありがとうございます!