【血色感のある韓国美人の目元になる】アイシャドウの選び方と使い方

こんにちは!イサです!

 

今回は、一重さんが似合う

血色感のある目元になる

アイシャドウの選び方と使い方

ご紹介します!

 

「自分に合うアイシャドウが

イマイチわからない…」

 

そんなあなたのために

アイシャドウと相性良い

一重さんだからこそ

やってほしい血色感の出し方を

お教えします!

 

写真映え間違えなしの

人を魅きつける目元を

手に入れましょう!

 

f:id:san5656:20200903232013j:image

 

自分に合う

血色感を引き出す

アイシャドウの選び方のコツは

自分の肌の

血色と同じで分類を選ぶ

ことです!

 

 

「じゃあ、どこの肌の血色を基準に

選べばいいの?」

 

それを今から

お教えします!

 

それは

手のひらの親指のつけねの

ふくらみの部分を押した時に

戻ってくる赤み(=血色)を

基準にしてください

 

f:id:san5656:20200903232146j:image

 

これは

自分に適したチークを

選ぶ際にも使われる方法です

(ぜひチーク選びでも

参考にしてみてください!)

 

人それぞれ

色味が微妙に違ってくるの

自然光がある明るい部屋で

やってみて下さい

友人やご家族とみると

より分かりやすいと思います!

 

f:id:san5656:20200903232402j:image

 

そして

自分の血色と同じ分類の

アイシャドウを使用した

おすすめの使い方が

 

①血色アイシャドウを

目を囲むように

全体的に淡く塗る

②ブラウン系の

アイシャドウで重ねて塗る

 

まず

血色アイシャドウを淡く塗ります

「よく見ると目腫れてません?」

みたいな感じで塗ってみると

大体ちょうどいいです!

 

そして

その上からブラウン系のアイシャドウを

扇グラデーションで

馴染ませながら

重ね塗りしてみてください

 

ここで

涙袋アイホール

真ん中より目頭側に

濡れ感のある

ラメやグリッターを置く

より色っぽい目元になれます!

 

f:id:san5656:20200903232836j:imagef:id:san5656:20200903232839j:image

 

まずは

手のひらを押して

自分の血色を

知ってみましょう!

 

印象的な目元を作って

一重メイクをより楽しく

そして

思わず友人や彼氏と

写真を残したくなる

顔面を一緒に目指しましょう!

 

今回はここまでです!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!